meta name="google-site-verification"

トライエイジ8周年おめでとうございます!

トライエイジも稼働して8年が経つんですね…8年ですよ8年。

稼働開始時、中学生だった僕はなにやらアーケードで新しくガンダムのカードゲームが出ると知り始めたのがきっかけだったな…当時はムシキングの例もあり3年持てば上出来かななんて思ってたらいつの間にか成人していた。

意外と知られていないかもですがガンダムAGEの関連商品なんですよトライエイジ。

 

とまあ懐かしみを感じるのもここまでにしておいて。

プレバンで記念バインダーが予約されているのはご存じでしょう。

それに限定プロモがついてくるのですがめちゃくちゃ豪華。

f:id:taku-bledezip:20190904123201j:plain

 

個人的にはこの刹那&三日月がほしい…!!!

好きな主人公が揃い踏みなのが嬉しい。

 

このブログを書いているときはまだアニバーサリーレアの投票期間中なのですが中間発表でクアンタが1位なのはわかりますがヅダが2位なのは驚きましたね…ザク改もランクインしていたのでアニバーサリーレアにジオンの機体が入ってくる可能性は十分にあるでしょう。グフ・カスタムとか来ないかなあ…

 

そういえばICなくしちゃったくさいんだよな…新しく買ってやり直すか…ここ最近カードを買うしかしてないし…